Wadachiのwadai 轍の話題

仕事の日記的な事、日々の感じた事、話題になってる事、じっくりコトコト書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ホームセンターバローのPROsite名港店に行ってみました

みなさんこん〇〇は! 轍です。 轍のプロフィールはこちらから! 最近はworkmanプロと言い ホームセンターのプロもできて 建設関係のお店が好調ですね! そんなわけで4月3日にオープンした ホームセンターバローのPROsite名港店に 行ってみました。 愛知県名…

シングル防水の施工をしました。

みなさんこん〇〇は! 轍です。 轍のプロフィールはこちらから! 私としては初めてだったのてすが 今日はシングル防水の現場でした。 「アスファルトシングル」は100年以上前にアメリカで作られて北米では一般的に使用されている屋根材です。 ガラス繊維の基…

Glazata Bluetooth イヤホンを買ってみた感想

みなさんこん〇〇は! 轍です。 皆さん運転中に電話がかかってきたら まさかそのまま電話でてないですよね? つかまりますよ! 轍のプロフィールはこちらから! 最近は新車についてるカーナビとリンクできるから便利ですが 社有車とかだとリンクできないので…

アパートの廊下の溝ウレタン防水処理

みなさんこん〇〇は! 轍です。 轍のプロフィールはこちらから! 本日はアパートの廊下の溝ウレタン防水工事を行いました。 廊下の土間は長尺シートを貼るので溝にはウレタン防水をして、土間目地は新たにシールを打ち替えます。 カチオンで埋める場合もあり…

静岡銀行こと しずぎんのフリーローンの審査結果は家族にばれる?

みなさんこん〇〇は! 轍です。 轍のプロフィールはこちらから! 最近SNSで静岡銀行こと しずぎんのフリーローンの広告をよく見ます。 ちょっと気になったし 使える用途があったので申込してみました。 今の時代はウェブで申込が完結できるなら便利だなと思…

ホリデイスポーツクラブ中川のオープン日と気になる会費は?

みなさんこん〇〇は! 轍です。 轍のプロフィールはこちらから! 中川区の天風の湯の跡地にできる ホリデイスポーツクラブ中川ですが 工事も順調にいってますね。 そんなホリデイスポーツクラブ中川さんより チラシが入ってました。 ※情報は2019/01/04ですの…

名古屋市中川区の「天風の湯」の跡地は「ホリデイスポーツセンター」になります

みなさんこん〇〇は! 轍です。 轍のプロフィールはこちらから! 皆さま明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします さて私の家の近くにある 名古屋市中川区にあった 天風の湯を覚えてますでしょうか? 平成29年12月10日で閉店して…