Wadachiのwadai 轍の話題

仕事の日記的な事、日々の感じた事、話題になってる事、じっくりコトコト書いてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋メーテレ番組ドデスカのなっちゃんこと塩尻奈津子アナが番組卒業

みなさんこん〇〇は! 轍です。 轍のプロフィールはこちらから! 名古屋が誇る朝の情報番組 ドデスカ! ※写真はホームページより https://www.nagoyatv.com/dode/ 名古屋の朝はこれを観ないと始まらないくらい浸透してます。 昔は宮地佑紀生さんと矢野きよ実…

熱田神宮にて車払い(車祓い)の手続き流れ

みなさんこん〇〇は! 轍です。 轍のプロフィールはこちらから! 我が家でとうとう13年頑張ってくれた軽に別れをつげ、新車を購入しました! 日曜の大安でお日柄もよく 車払いをしてもらうために 熱田神宮に向かいました! 愛知県の方の車祓いは熱田神宮が有…

建設業でベトナム人を受け入れる時にやるべきこと

みなさんこん〇〇は! 轍です。 轍のプロフィールはこちらから! かなーり久しぶりの更新になりました。 今日の話題は 建設業界で外国人が増えていて なかでもベトナム人実習生が増えている 話題です! 当社でもベトナム人2人が頑張って働いてくれています。…